岐阜でお寺をお探しの方へブログから行っている仏事についてお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

業務に関する各種情報をブログからもお知らせ

業務のみならず日常的な光景まで幅広くお伝えいたします

岐阜にあるお寺では、皆様が安心して故人様を任せていただけるように様々な情報についてブログを開始いたしました。ブログでは専門的に案内している各種葬儀や供養、法事・法要などについて、ご利用の際に気になる幅広い情報を紹介しております。
また、ご利用を考える方へより詳しい情報がお届けできるよう、周辺の様子や住職について、境内の風景なども幅広く掲載しております。ご用命の際はぜひブログに掲載している各情報をご参考ください。

先祖供養として毎年8月最後の日曜日に午前10時から施餓鬼会としてお勤めさせていただきます。供養料は3,000円~10,000円です。ぜひ、岐阜にある心巖…

葬儀後、自宅ではお勤めをすることが困難であると思はれる人は寺供養という方法も有ります。毎月の命日に、寺でお勤めさせていただく、永代供養とい…

葬儀の手順について。普通は導師,役僧3~5人のグループで行いますが、最近では,家族葬という導師が一人で行うこともありますが、内容が違うことはあ…

お寺のイベントについて8月の末にお施餓鬼をおこなっつています。ぜひ、岐阜にある心巖院までお問い合わせください。

ご利用を考える方の不安を少しでもなくし、葬儀や供養、法事・法要などを任せていただけるようにブログから様々な情報の紹介を開始いたしました。掲載されている情報は永代供養や墓地の内容はもちろん、各種葬儀に関するものや法事・法要まで、皆様が気になるものをお伝えしております。その他にも、知っていただきたい豆知識のような情報もお伝えし、不明な点のないご利用につなげられるように取り組んでいるのが特長です。ブログをご覧になることで、より業務の雰囲気を知ることができますので、ご利用の際には参考としていただけます。
また、より親しみを感じていただけるよう対応する住職の様子や境内の雰囲気に関することまで幅広く紹介中です。実際のご利用につなげられるよう、業務だけでなく日常的な光景まで紹介しておりますので、ぜひご活用ください。